SSブログ

新ユニホーム [東和プロセス関連]

12月になりました。
皆様。大変ご無沙汰しております。
最近は年末年始あたりで、このブログをアップするという有り様…。
サボり気味ですいません…。
おかげさまで、このブログでもご紹介しました「HP Indigo WS6600」
少しずつではありますが、お客様のお役に立てつつあります。

さて今回、久しぶりにブログをアップしましたのは、弊社の新ユニホームが
完成しましたので、ここで紹介させて頂きます。
最近は、ゆるキャラやご当地キャラがブームですが、弊社でも数年前から
「とーわん」と言うキャラを愛用しています。
そんな「とーわん」をデザインに取り入れたユニホームは…。

CIMG2167.JPG

こんな感じ。
色は5色。写真のグリーン、レッドと、ブラック、グレー、ブルーです。

CIMG2169.JPG

前から見ると、こんな感じ。
これ、薄い素材なんですけど、凄く暖かいんですよ!!

CIMG2168.JPG

後ろのロゴをアップすると、こんな感じです。
なかなか可愛く出来たと思うのですが…。弊社の営業が、このユニホームでお客様の
ところにお邪魔しましたら、是非見てあげて下さい(笑)

さて、順番が逆になりましたが、このブログは年内最後のアップ?の予定ですので、
この場で、年末のご挨拶を…。
貴社におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
本年は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
来年もグラビア製版を始め、デジタル印刷も含め、少しでもサービスの向上を図る
よう、誠心誠意努力する所存ですので、より一層のご支援を賜りますよう、
従業員一同心よりお願い申し上げます。

設置完了!スーパークールビズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。