SSブログ

スーパークールビズ [東和プロセス関連]

早いもので、もう5月になりました。
そして、本日5月1日より弊社では、スーパークールビズとさせて頂きます。
早いと言えば…。気がつけば、私も社長になって丸6年。
このブログも節目?の40タイトル目となるようです。多いような少ないような…。
それによく皆様から「いつまで新米社長奮闘記なんだ?」
と言われますが、初心を忘れるべからずと言う事で、このまま続けようかと思います。

さて、スーパークールビズに話を戻しますが、前回のブログで紹介しました
とーわん仕様の新ユニホーム(ジャンバー)に続き、ポロシャツも作ってみました。

RIMG0015.JPG

こんな感じです。
写真だとわかりづらいですが、胸ポケットから、とーわんが顔を出してます…。
色も数種類あり、私は写真の3色をセレクトしました。

RIMG0016.JPG

後ろは、こんな感じ。デザインはジャンバーと一緒です。

さて、続きましてインディゴの話題を少々させて頂きますと…。
もうご存知かも知れませんが、コンビニやスーパー等で売っていますコカコーラ。
今、キャンペーンで個人の名前入りのコーラを販売しています。

写真.JPG

こんな感じですね。
ちなみに、これは娘の名前ですが…。で、これはグラビア印刷とインディゴによる
デジタル印刷のハイブリット仕様になっております。
残念ながら、これは弊社で作ったものではありませんが、海外では早くから取入れて
いたキャンペーンを、日本でも採用した事は大変意味のある事だと思います。
大手のコカコーラ社が先陣をきり、他社でもデジタル印刷ならではの新たなアイデア
で、多くの商品が出れくればと思っています。

弊社でも今年に入り、事業拡大に伴い多くの仲間が増えました。
今後も皆様には、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。



新ユニホームお別れの会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。