SSブログ

NEW FX3 [東和プロセス関連]

大変ご無沙汰しております。
気がつけば、今年も10月半ばになり、すっかり寒くなって参りました。
私ども東和プロセスでは、お客様により一層、良い版を提供できるよう、また将来を
見据えた大掛かりなプロジェクトの第一弾として、先月からシンク・ラボラトリー社製
「NEW FX3 LS/Cr 1450」を導入し、現在その立上げ作業をしております。

DSCF2045.JPG

標準仕様とは異なり、シリンダー幅が1450ミリまで対応できる仕様になっています。

DSCF2048.JPG

弊社では、レーザークロームラインと銅メッキラインを切り離した仕様になっており、
その第一弾として、レーザークロームラインが設置されました。

DSCF2047.JPG

従来に比べ、よりスピーディーに、より高度な版はもちろん、浅版化によるインキの削
減、彫刻機と組み合わせたハイブリット版などお客様に合わせた仕様のベストな版が今
まで以上に提供できると自負しております。
まずは、早急に立上げ作業を進めておりますので、完了次第、弊社営業を通じて、あら
ためてご案内させて頂きますので、よろしくお願い致します。

追伸
動画を3つほどアップしておきます。
元々はもっと長い動画だったのですが、ブログ側の容量の問題でカットして短く…。
きっと、他にやり方あるんしょうね…。勉強しておきます。






お別れの会New FX3シリーズ完成! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。