SSブログ

コロナ禍対策 [東和プロセス関連]

皆様のお陰をもちまして、今年12月に創立50周年を迎える事になりました。

しかし、新型コロナウイルス…。

こんな事になるなんて、全く予想もしておりませんでした。

世界中で、厳しい状態が続いておりますが、当社としてもコロナ禍に負けないよう、

全社をあげて取り組んでおります。


その一環として、自動検温システム「顔熱」を導入し、社員はもちろん、来社頂く

お客様を検温させて頂き、安全な環境を目指しております。

IMG_9624.jpeg

全体像は、こんな感じで本社では入口玄関に設置しております。

IMG_9621.jpeg

検査は至ってシンプル。マスクを付けて顔熱の前に立って頂くだけで、瞬時に測定。

IMG_9626.jpeg

皆様に協力頂いております。

IMG_9623.jpeg

裏口にも注意書きをさせて頂き…。

IMG_9617.jpeg

エレベーターを利用される方にもお願いし、対策を徹底しております。


まだまだ、コロナ禍については、先の読めない状態が続いておりますが、

今後も皆様にご満足頂けるよう誠心誠意努めて参る所存です。

そして、1日も早く、平常時に戻れることを祈るばかりです。


追伸

順番が前後しましたが、実はゴールデンウィーク中に、新しい彫刻機 K500 G4が2台設置されました。

IMG_9560.jpeg


IMG_9559.jpeg

事後報告とはなりましたが、合わせてよろしくお願い致します。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。