SSブログ

我が社にトーチがやってきた [日記]

コロナウイルスの猛威がとまりませんね…。

私自身は、2回のワクチン接種を完了しましたが、だからと言って安心はできません。

会社としても、出来る限りの対策をしているところです。


そんな中ではありますが、東京オリンピックが開催され、連日のメダルラッシュに大盛り上がりですね。

私もネットやテレビを通じて応援しております。

そのオリンピックの象徴の1つでもある「トーチ」が我が社にやってきました。


IMG_0357.jpeg

お世話になってる日本生命さんを通じて、お腹を引っ込めながらの記念撮影。

IMG_0366.jpeg

縦にして単体で撮ってみたり(笑)

IMG_0368.jpeg

上から撮ってみたり…。ちなみに上から見ると桜になっているそうです。

IMG_0363.jpeg

当社のデジタル印刷で刷った印刷物と撮ってみたり…。


社内で大盛り上がりでした。

まだまだコロナ禍が収束する気配がありませんが、必ず近い将来、終息するはずです。

それまでの間、不自由なところはありますが、全社を上げて邁進して参ります。

今後とも皆様方のご支援並びにご高配を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

コロナ禍対策チームSDGs発足 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。