SSブログ

令和元年 [東和プロセス関連]

新しい時代の幕開け!

令和元年が始まりました。そして、久しぶりのブログ更新。


東和プロセスとして昭和45年に設立し、昭和、平成、そして令和とおかげさまで、

3つの時代でグラビア製版業としてお仕事をさせて頂いてきました。

もちろん今後も引続き、お客様や業界のお役に立てるよう邁進して参る所存です。

そんな弊社の歴史の1つでもある川口第一工場から隣にある第二工場へ校正機を中心と

する検査部門を移動する工事がゴールデンウィーク中に完了致しました。


IMG_6773.jpeg

旧工場にある歴史を感じる設備。

IMG_6774.jpeg

旧工場では使わなくなった設備も多くありますが、隣の第二工場では、最新のNew FX3レーザー&メッキシステムで製版しています。

IMG_7172.jpeg

最終工程でもある校正刷検査が部門が、新設した場所で作業する事になりました。

IMG_7173.jpeg

壁をはさんだすぐ隣では校正刷が行われ、刷り終わった刷物をスピーディーにチェックすることが可能です。

IMG_7175.jpeg

以前の環境に比べ、設備を集中させた事で、大幅に作業効率がアップしています。

IMG_7176.jpeg

シリンダーも効率よく配置され…。

IMG_7178.jpeg

作業環境も劇的に上がりました。


まだこれで完成した訳ではなく、引続き更なる目標に向かって全社を上げて精神致します。

今後とも皆様方のご支援並びにご高配を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。