SSブログ

第28回 通常総会 [業界関連]

平成20年7月24日(木)長野県にある「軽井沢プリンスホテル ウエストコテージ」
にて、弊社が所属する『全国グラビア製版工業会連合会』の第28回通常総会が開催
されました。
全国より集まった関係各社27社29名が出席。安田副会長の司会により進められ、
鍋坂会長から挨拶の後、議長選出に移りました。その後、議長には大久保副会長が
選出され議事に入りました。
原油価格高騰で世界的なインフレ圧力が全産業、様々なところで経営を圧迫して
います。そんな中、私どもグラビア製版業界も例外ではなく、私どもには密接な関係
にある鉄や銅を代表とする製版諸資材の値上げ等、厳しい経営環境が続いています。
そんな時こそ、全国グラビア製版工業会連合会が結束し、意見交換をしながら業界を
もり立てて行く事が、更なる業界全体のレベルアップになるのではと考えています。

DSCN0139.JPG
受付風景。全国より続々とメンバーが到着してきます。

DSCN0157.JPG
各社、業界を代表する方々達。

DSCN0168.JPG
隣に場所を移動し、懇親会を開催。貴重な情報交換の場となりました。

また、翌日は有志が集まり、名門コースである「軽井沢72 南コース」にてコンペを
開催。天候にも恵まれ、とても有意義な時間を過ごしました。
まだまだ微力な私ではありますが、少しでも業界のお役に立てるよう、これからも
頑張ってく所存であります。よろしくお願い致します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

送別会本を沢山読んでます。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。