SSブログ

リニューアル Part2 [東和プロセス関連]

予告通りに立て続けのアップ。

リニューアルPart2となります。

まず今回は川口にある工場へのトイレの増設と洋式への改造。

IMG_2824.jpeg

人数も増えた事もあり、トイレ不足が課題となっていました。

IMG_2831.jpeg

かと言って内部にスペースもないので、駐車場を1つ潰して外部に増設。

IMG_2830.jpeg

良い感じに設置されました。正面の鏡に私の姿が写っていたので画像処理で消した

つもりがイマイチ失敗(笑)心霊写真風になってますが、気にせずアップ。

IMG_2410.jpg

続いて1番古い工場は、和式だったので、これを洋式に交換。

全く違和感なく綺麗に仕上がりました。


続いて本社工場のリフレッシュ&新規工事をご紹介します。

IMG_2876.jpeg

まずは、1階駐車場にある大型エレベータのセキュリティ工事。

物騒な世の中になりましたので、暗証番号がないと使用できないようになります。

正面玄関も次のステップで同様の仕様にする予定です。

IMG_2921.jpeg

次に電気自動車用の充電設備の新規での設置。

私のクルマが、今回プラグインハイブリット車になった事もあり設備。

IMG_2922.jpeg

まだ、電気自動車はインフラの問題や性能面で買う勇気がなく、

トヨタ系のプラグインハイブリッド車を選択。これなら、電気だけでカタログ上は

80キロ近く走る事ができるし、それ以上走る場合は通常のハイブリッド車として

ガソリンと電気の併用で走行可能なので、エコでもあり実用的かと…。

通勤だけなら電気だけの走行が可能です。


と言う感じのリニューアル Part2でした。

7月に入り、第三弾で報告予定の工事も着々と進んでおります。

あっと言う間に今年も折り返しとなりましたが、引き続き宜しくお願い申し上げます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。