SSブログ

忘年会 [東和プロセス関連]

2008年も残すところあとわずかとなりました。
今年は私どもにとっては、激動の1年となりました。
社長交代から始まり、原材料の値上げ、景気の後退、業界内での廃業や倒産…。
そんな厳しい環境の中で、皆様には本当に頑張って頂きました。
一年間、本当にご苦労様でした。
皆様へ労いを兼ねて、毎年恒例の忘年会を開催致しました。

DSCN0800.JPG

場所は川口そごう10F『炭火焼肉一番Club』で、総勢60名で行われました。

忘年会2.jpg

焼肉屋さんでの忘年会は初めてでしたが、恒例のビンゴゲームで大盛り上がりでした。

忘年会1.jpg

あっという間の2時間でした。
しかし、昔は焼肉って沢山食べれましたが、最近はあまり食べれなくなりました。
そのわりには痩せませんが…。やっぱりビールがいけないのでしょうか…。

その後は、各自バラバラとなり、2次会へ行ったり、帰った方もいたようです。
ちなみに私は…。20人と二次会へ行きました。

忘年会3.jpg

こんな感じの2次会です。念のため、モザイクをしておきました。(笑)

拝啓

このブログを見て頂いているお客様へ。
貴社におかれましてはますますのご清栄のこととお慶び申し上げます。
本年は格別のご愛顧を賜り、誠に有難く厚く御礼申し上げます。
来年も、より一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。
              
                                   敬具

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

深刻な金融危機仕事始め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。