SSブログ

GP工場交流会 [業界関連]

今月は、早めのアップとなりました。
11月6日(金)に、日本印刷会館にて、第2回GP工場交流会が開催されました。
弊社は、平成21年9月30日付けで、第13回GP認定工場として無事に認可された
わけですが、その正式な認定式が開催され、工場長と共に出席して参りました。

P1000626.JPG

今回は、オフセット、シール、グラビア合わせて、16社が認可され、内グラビア業界
では、弊社と北海道小樽市にある北海紙工業株式会社の2社となりました。

P1000630.JPG

一社ずつ順番に壇上に上がり、認定証の額を受け取ります。
弊社は、1番最後に呼ばれたこともあり、ちょっと緊張の面持ちな私です…(笑)

認定証_1.jpg

これが、実際に頂いた額です。

認定証(楯)1.jpg

そして、こちらが楯です。とても、立派なもので、早速、弊社工場にて飾らせて頂きました。
認定式後は、出席者による情報交換会(懇親会)が、開催され、とても有意義な式でした。
今後は、GP認定工場として、環境を留意した物づくりを徹底して行きたいと思っております。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

軟包装キャリア塾早いもので…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。