SSブログ

軟包装キャリア塾 [業界関連]

またまたギリギリセーフのアップです…(汗)
10月は、色々とありました…。
社内コンペ、セミナー、私の誕生日…(笑)お陰さまで41歳になりました。
ついこの前まで、クルールビズなんて思っていましたら、今度は…。

P1000613.JPG

ウォームビズでございます。弊社でも来月から、実施させて頂きます。

さて、10月はいくつかのセミナーが開催されました。
中でも、株式会社日報アイ・ビーさんが主催する「軟包装キャリア塾」は、業界内で
も注目されている勉強会の1つです。

P1000587.JPG

会場は、浜松町にある東京都立産業貿易センター(浜松町館)で、10月29日・30日
の2日間の開催です。
今回で、3回目を迎え、前回以上に充実した内容で、業界内の多くの方が出席されて
いました。

キャリア塾1.jpg

写真のように、展示スペースを設け、出店各社が自社製品のアピールができるように
なっています。

キャリア塾2.jpg

また、別フロアでは、各セミナーが開催され、22種類のセミナーが2日間に渡り行われ、
各自が好きなものを選択する形式となっています。
私も、2日間で合計8種類のセミナーに参加する事ができ、大変勉強になりました。

キャリア塾3.jpg

初日の夜は、キャリア塾主催の「サンセットクルージング」があり、竹芝桟橋より
出航した船に乗り、懇親会が開催されました。
私自身、東京に住んでいながら、初めてのサンセットクルージング…。デッキに上がり
写真を撮りまくっておりました…(笑)

P1000603.JPG

素敵な夜景です…(笑)

さて、いよいよ今年も、残すところあと2ヶ月となりました。
年末に向けて、これから色々な意味で、忙しい時期となります。
まだまだインフルエンザ流行しているようですし、まずは体が資本!と言う事で、
しっかりと体調管理をしなくてはと思っております。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。