SSブログ

早いもので…。 [東和プロセス関連]

今年もあと僅かとなりました。
毎年、この時期に思う事。本当に1年なんて、あっという間です。
本年も、皆様には大変お世話になりました。
このブログも、お陰さまで公約通り?月一アップを達成できております。

さて、時の経つのは早いと申しましたが、私どもが所属致します組合、
関東グラビア協同組合の若手グループ、青年部(EGY)が、発足10周年を
迎えることになりました。
思い起こせば10年前。私は初期メンバーとして、当初から参加する事が出来た
事を本当に感謝しております。
そんな青年部10周年記念式典が、匠の宿 箱根「佳松」を特別に全館貸し切り、
2009年12月4日〜5日に開催されました。

P1000653.JPG

お部屋に入ると、各部屋に露天風呂がある事に感動。思わず写真を…(笑)

P1000659.JPG

その夜は、総勢40名ほどで、盛大な宴会が行われました。
冒頭に、全国グラビア協同組合連合会 田口理事長より大変厳しいお話、またお祝い
のお言葉を頂きました。

P1000679.JPG

宴会の途中には、マジックショーも開催され、あまりの凄さに一同目が点状態(笑)
写真のように、女性が某1本で浮いております…。

今後も、この青年部。
10年先も、20年先も、若手の勉強の場として発展して行くと思います。
私も、卒業まであと9年間。頑張らせて頂きます。

続きまして、年に1度のISO更新審査の時期がやって参りました。
今回は、2008年度版への移行審査と言う事もあり、事前の内部監査、マネージメント
レビューなど、それに見合う内容で実施しました。

P1000696.JPG

何度も経験はしていますが、やはり審査は緊張します。
審査中のメンバーのこの表情を見れば、その緊張感が伝わるかと…。

P1000698.JPG

現場内も念入りに視察し、的確に指摘を受けました。
しかしながら、無事に2008年度版への移行審査が終了し、ほっと致しました。

最後になりますが、本年は格別のご愛顧を賜り、誠に有難く厚く御礼申し上げます。 

来年も、より一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GP工場交流会2010年を迎え…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。