SSブログ

風水!? [日記]

大変ご無沙汰しております。
梅雨明けしたのは良いけれど、今年の夏は異常な程の猛暑。
連日ニュースでは、熱中症による事故の話題が多くなっています。
冬は寒く、夏は暑くが良いとは言いますが、これはちょっと…。
何事も、ほどほどがよろしいかと思います。

さて、そんな暑い日が続いている中で、たまたま目にした本で、
ちょっと寒くなるようなことを目にしてしまいました…。

P1010246.JPG

基本、私は占いだとか、宗教チックなことには興味はないのですが、あまりにビンゴ
だったものですから…。その本と言うのがこれです。
見ての通りのタイトルで、内容としては「風水」的なヤツです。

P1010245.JPG

で、その中のこれが…。
そーなんです。本社の事務所の私の机が…。まさにこの状態なんです。
上を見上げると、私の頭上にイラストのような横梁があるんですっ!!
対処方法は、「瓢箪」と「鈴」を付けると良いと書いてあるではないですかっ!

P1010244.JPG

じゃん!
と、言う事で、さっそくネットで検索し、購入。
「鈴付き瓢箪」てな感じで検索すると、これがヒット。ネットって便利(笑)
写真のように、梁に付けてみました!
半分、ネタ的な部分もありますが、これで負の気を化殺し、商売繁盛なはずです!!

夏はこれからが本番。
まだまだ暑い日が続きますが、皆様、くれぐれもご自愛ください。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

佐藤

久しぶりにブログを拝見させていただきました。
今年は猛暑ですので、水分補給を忘れないように・・・。
風水的な“商売繁盛”
グッジョブです!
私も勉強になりました。
ありがとうございます。

ところで、“クロームアート”のことですが、サンプルの「千客万来」などの価格を教えてください。(額込料金)
by 佐藤 (2010-08-03 14:21) 

福島 潤

>佐藤さん
コメントありがとうございます。

クロームアートの件ですが、
ここで価格等を書く事ができませんので、もしよろしければ、
メールを下されば、そちらで対応させて頂きます。
よろしくお願い致します。
by 福島 潤 (2010-08-03 14:33) 

佐藤

早々にお返事ありがとうございます。
では、後ほどメール等にて。
by 佐藤 (2010-08-03 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アオリイカ2011年…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。