SSブログ

来年に向けて…。 [東和プロセス関連]

早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。
皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
本年は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

大変、ご無沙汰しております。
年末になりますと、毎年思う事。それは1年ってこんなに短かったっけ?!
本当に、あっという間の1年でした。
ここのブログでも紹介しました「drupa2012」の視察から半年以上。
あの時、自分の目で見た世界最新技術のあれこれ…。
今でも目に焼き付いています。そして、それを見た私は、1つの決断をしました。

CIMG1398.JPG

来年やります!
写真の「HP Indigo WS6600」デジタル印刷機を導入します!!
詳しい事は、年が明けての1月末までには、当社の本社2階へ実機が入りますので、
いろいろと報告できると思います。

CIMG1401.JPG

ただ、1つ言えること。
それは、私どもは、あくまでもグラビア製版会社であると言う事。
それを常に頭に置き、新しい事にチャレンジして行く所存であります。
現時点で言えるのは、この程度の報告レベルではありますが、皆様にご指導頂きなが
ら、1つの流れを作れればと思っております。

来年も、このIndigoを始め、製版につきましても、より良い版を提供できますよう、
誠心誠意努力する所存ですので、より一層のご支援を賜りますよう、
従業員一同心よりお願い申し上げます。


drupa2012設置完了! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。