SSブログ

無事に総会が終了。 [業界関連]

どうも梅雨は苦手です…。
やっぱり、天候も仕事も、全てにおいてスッキリと晴れて欲しいものです…。
さて、6月から7月頭にかけて、業界の総会が続いておりました。
その最後を飾ったのが、我々グラビア製版業界の組合である
第29回『全国グラビア製版工業会連合会』通常総会が沖縄で開催されました。

DSCF0171.JPG

那覇市にある「ハーバービューホテル クラウンプラザ」で行われ、今期より会長が、
ナベプロセス株式会社の鍋坂会長から、株式会社カスタムグラビアの大久保会長へ
交代することになりました。
大久保新会長を中心に、グラビア製版業界が今まで以上に、発展し、盛り上がって行く
よう微力ではありますが、頑張って参ります。今後ともよろしくお願い申し上げます。

DSCF0173.JPG

その後は、すぐ隣の会場にて、懇親会が開催されました。
いつもの和やかな雰囲気の中、あっという間に時間が過ぎて行きました。

そして…。実は…。
私事ですが、沖縄は初めてでして、1泊と言う強行なスケジュールの中、少しだけ
沖縄を視察?してきました。

DSCF0201.JPG

梅雨明けしたはずなのに、生憎の雨模様でして、傘をさしての見学です。
写真は、首里城です。僅かな時間ではありましたが、沖縄の素晴らしさを感じました。

最後に、このブログで報告してきました「クローム剥離」が完成しました。

DSCF0005.JPG

写真のように、シンプルな機械でございます。
設置後、即立ち上がり、バシバシと仕事をしております。

DSCF0001.JPG

内部は、こんな感じで、5本まとめて剥離が可能です。
もし、ご質問などがございましたら、遠慮なくお電話やメールを頂ければと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

COOLBIZ気がつけば…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。