SSブログ

2010年を迎え…。 [日記]

謹んで新春のお喜びを申し上げます。
無事に、新年を迎える事が出来た事を感謝すると共に、2010年、新たな1年が
スタート致しました。
P1000734.JPG

2010年がスタートして間もない中、政治面、経済面でも明るいニュースは少なく、
先行きが大変、不透明であります。
そんな中、本年も皆様からご指導、ご鞭撻を頂きながら、常に攻めの姿勢を忘れずに
積極的に業務、経営に取り組んでいきたいと思っております。

P1000744.JPG

今現在、恒例であります、地方のお客様への挨拶まわりをさせて頂いております。
今年は、暖冬ではと言われていましたが、正月辺りから日本海側は大寒波の様でして、
各地で大雪が降っているようです。
写真は、関越道をクルマで走り、関越トンネルを抜けた直後の写真です。
この時は、まだ良い方でして…。

P1000753.JPG

帰りは、ご覧の様に、どこを走っているのかもわからない程、降り積もりました。
途中で、関越道は通行止めになり、一部区間を下道を通っての帰宅となりました…。

まだまだ、これからも西へ東へクルマで移動をする予定ですが、今年は特に雪に関して
注意が必要のようです。

2010年は、私自身が厄年最後の年(後厄)となります。しっかりとお祓いをして、
健康面にも留意して頑張って参ります。本年も、よろしくお願い致します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。