SSブログ

くだけた話題ですが…。 [日記]

今年の東京は、何だか雪が多いですね…。
そんなこんなで、寒い日が続いておりますが、オリンピックが始まり、
バンクーバーでは熱い戦いが続いております。
日の丸を背負っての戦いは、本当に大変なことだと思います。

さて、そんな前ふりをしつつ、今回のブログは少しくだけた話題を…。
毎週木曜の夜11:15分から、テレビ朝日で放送している番組で、
「アメトーーク」と言うバラエティ番組があります。
毎週共通点のある色々な芸人さんとトークをする番組なんですが、
私は、この番組が大好きで毎週欠かさず見ています。
1月7日放送の「町工場芸人」で、実際に色々な工場で仕事経験のある芸人さんの
面白ろエピソードを紹介し、工場で働く人をもり立てていこうと言う内容でした。

で、番組の最後にある芸人さんが「がんばろう町工場シール」を作ったので、
実際の工場に貼ってくれるところを募集します!という案内があり…。
だめ元で早速、応募してみると…。

P1000997.jpg

当たりました!かなりの応募数だったようで、抽選だったそうです。

P1000999.JPG

で、こんな感じで現場に貼ってみました〜!!
って言う宣伝です(笑)
まだまだ景気は悪いですが、我々のような中小企業が元気にならなくてはいけません
よね。我が社も3月決算に向けて、ラストスパートです。頑張りますっ!

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

グラビア業界人

社長さんの意気込みが伝わってきますね!!

御社の社員数からすると会社全体のまとまりも微妙な人数ですよね???

やっぱり中小(町工場)は社長自ら現場の様子を見て把握しておかないとダメだと思います。

そうしないと社員の不満だけが残りますよね・・・

でも、東和プロセスさんなら大丈夫!!

これからも頑張ってください!!
by グラビア業界人 (2010-02-21 17:01) 

福島 潤

>グラビア業界人さん
ありがとうございます。
頑張ります。
by 福島 潤 (2010-02-21 23:21) 

吉永

アメトークネタいいですねぇ。東和プロセスの発展の為に私も微力ながらお手伝いします。
by 吉永 (2010-03-09 21:02) 

福島 潤

>吉永さん
アメトークご存知ですか?
今後とも、色々な面でご指導願います!
by 福島 潤 (2010-03-10 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010年を迎え…。4月を迎え…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。